Q&A

キューバのツーリストカード

公開日 : 2005年11月28日
最終更新 :

トロントでキューバに旅行するのに必要なツーリストカードの取得方法をご存知の方いらっしゃいますか?ちなみにチャーター機(安いフライト)でキューバ旅行を計画中です。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: キューバのツーリストカード

エアカナダでトロントから行きましたが、飛行機の機内で配ってました。楽しんできて下さいネ!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/12/07 09:05

Re: キューバのツーリストカード

自分は来週日本からカナダ経由でハバナ・バラデロを目指す者です。
    エアカナダでは、ツーリストカードがチェックインカウンターまたは搭乗口で無料配布されるとwebサイトに載っていました。
    カナダでしたらツーリストカードの入手は簡単だと想像します。
    まずはチャーター機の会社に問い合わせてみると良いのではないでしょうか?
    良い旅を。

Billy5

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: キューバのツーリストカード

初めまして、NEKOさん。
    メキシコ在住のメキゴンと言います。
    今、日本に一時帰国中です。
    何処の国を経由してキューバに行かれますか?
    経由の一つとして、メキシコシティー経由があります。
    メキシコシティーですと、メヒカーナ(MEXICANA)と言う航空会社があります。そこの受付カウンターで購入することになります。
    現地では、ツーリストカードとは言わず、ビザと言っています。
    金額は、11ドルです。
    記入は、通常のツーリストカードと変わりありません。
    私は、キューバには、行ったことはありませんが、年末行くために予約済みで、いろいろと調べた結果です。
    日本だと旅行代理店で購入可能だと思いますが・・?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/12/03 11:30

Re^2: キューバのツーリストカード

メキゴンさん、ありがとうございます。メキシコに住んでらっしゃるんですか?私はカナダ在住です。航空会社の名前は忘れましたが聞いたことのない会社で直行便でした。旅行代理店で購入可能ですね。たぶんだいじょうぶです。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件