05/11/27 16:33

ラスベガスのショー  オー カー

夏にオーのショーを見てきました。日本でJCBで予約したのですが、2F席でした。
また、ラスベガスに行こうと思っています。カーなどのショーは、日本で予約しないで、当日、現場で1番前の席がとれる可能性が高いですか?1番前で見ると迫力が違いますよね・・・
わたしは、日本で予約せず、当日現場でとる方がいいと思うのですが
他のショーはどうでしょうか・・・

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 初めまして

joyfulさん、今晩は。
    今年の正月、1/2に前から10列目(中央席)で「カー」を見ました。
    「カー」のステージは、他のシルクドソレイユのショーと比べると、
    随分と特殊でした。
    なので、迫力は有ったのですが少し首がつかれました。
    個人的には、もう少し後ろが良いかと思いました。

「ミスティア」はステージほぼ正面の前から2列目で二回観た事が有ります。
    こちらの席は最高でした。
    次回も観る事が有ったら、出来るだけ前の座席で観たいと思います。

「オー」はセクション204、202で観た事が有ります。
    観やすい劇場なので満足しました。
    しかし、前方のセクションで観た事が無いので比較は出来ません。

これらのチケットは、旅行前にネットで予約しました。
    どのショーも三ヶ月前から発売開始です。
    「オー」以外のショーなら、かなり良い席のチケットが手に入ると思います。

ともぞうさんも仰っていますが、
    当日券はホテルが宿泊客やハイローラー用にキープしてたグッドシートを放出する事が有るそうです。
    しかしキャンセル待ちの列は、
    すごく長いですし確実では有りません。
    良い席で観たい気持ちは分かりますが、
    旅行と言う限られた時間でのキャンセル待ちは、
    時間が勿体無いと思います。
    (旅行の目的が、ショーを最前列で!の場合は別)

シルクドソレイユ以外のショーも「ブルーマン」「ランスバートンマジックショー」「デビッドカッパーフィールド」等をネットで予約して観ました。
    発売当日なら、最前列が取れました。
    数日遅れでも、4列目以内が取れました。

ショーの予約画面は、最終画面まで行かなければ、
    予約にならないので、試してみたらいかがでしょう?
    座席番号も出てくるし、シーティングチャートで座席の確認も出来ます。
    さあ、三ヵ月後のショーを検索してみて下さい!!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/30 23:07

Re: 初めまして

ともぞうさん、サクラノ-ルさん、こんばんわ。
    オーの2F席は個人的には、あまり良くありませんでした。周りはなぜか、日本人ばかりでした。出演者の衣装も、あまりよくわかりませんでした。
    生演奏のせいか、睡魔に襲われ次第にうとうとしてしまいました。
    しかし、お客さん(ピエロのやらせ?)が舞台に上がり、ハシゴを昇り頂上から水面に落ちたのは驚きでした。シルクドソレイユのショーでは、こういう
    見せ場が多いのですが・・・これも1つのショーとしての魅力ののでしょう。
    カーでもこのような見せ場がありますか?
    ラスベガスのショーがとても気に入りました。
    「ブルーマン」「ランスバートンマジックショー」もぜひ、見てみたいです。
    ブルーマンは英語がわからなくても楽しめますか?
    ランスバートンマジックショーは、ロングセラーですね。子供向けのような気
    がして、前回は見なかったのですが・・・ラスベガスの本場のショーはやり、
    違いますか?

• えっと・・・

お久しぶりです。

オーは2階席から見ると、オープニングがよく見えて良いと聞きましたがいかがでしたか?

ワタシはカーを見たことがないのですが、
    当日に1番前の席を取るというのは難しいのではないのでしょうか。

旅行会社を通さずに直接予約したほうが、良い席を、安く手に入れられるとは思うんですが・・・

MGMのサイトを見たら、
    明日のカー、1番前の席が取れそうですね。
    ということは、オーほどの人気ではないのかな???
    でも、当日手に入れるというのは、、、う~んどうなんでしょうね。
    何日か滞在して、良い席が空いている日に見に行くというなら
    わざわざ日本で予約していく必要もないのかもしれませんが^^

• いいね! 0
    • コメント 0件