行ってきました!35.6kmでメーター229バーツでした。

週末にバンコクに行ってきました。

結局帰りのみタクシーを利用したのですが
移動距離35.6kmでメーター229バーツでした。
ルートはホアランポーン駅向かい側のあたりから乗り、駅の脇の高速から北に遠回りしていくルートです。

ちなみに行きの空港からホアランポーンまでの移動は、飛行機が予定より30分ほど早く到着したため(22:50ごろ)
鉄道で移動できてしまったためタクシーを利用しませんでした。
(23:30発のエアポートリンクでマッカサン駅へ。ちょい早歩きで移動してペチャブリ駅0:00発のMRT(最終)でホアランポーン駅。)
飛行機の時間が深夜/早朝でなければエアポートリンク+MRTのコンボはなかなか便利ですね。
(エアポートリンクさびれすぎてて寂しいですが。。。)

いろいろと回答していただいた皆様には改めてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。







  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント