Re: バスに乗って行く歩き方

むっしゅ様
 いつも的確なアドバイスありがとうございます。ホームページ見ました。
これで安心して絶景を見に行く事が出来ます!!

mountain “Prest”,へハイキングすると Calculate 3 hours かかるのですね?
Duration standard sightseeing tour: 1-1,5 hour.
ハイキングしなければ絶景を見て帰る所要時間ですね?
ハイキングどのような感じなのでしょう?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 現地にて

>> mountain “Prest”,へハイキングすると Calculate 3 hours かかるのですね?
    答えはずばり?です。目安時間はノルウェー人の足を基準にしている傾向がありますので、距離と標高差などから自分で再計算しておいた方が良いかもしれません。Eidfjord や Fjærland のハイキングコースでは、目安時間の 1.5 倍 くらいかかりましたから。

>> ハイキングしなければ絶景を見て帰る所要時間ですね?
    答えはずばり?です。実旅行は天候に左右されますから常に絶景を見れるとは限りません。
    もしも視界が悪かったら妄想旅行に切り替えて、ぜひ世界で一番素晴らしい絶景を。

>> ハイキングどのような感じなのでしょう?
    答えはずばり?です。私はフロムをせっせと素通りして、フィヨルド北側の Balestrand に泊まりましたのでここは未経験です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 現地にて 回答ありがとう

むしゅ様

何だか馬鹿げた質問でお恥ずかしいです。
     本や説明だけでは分からないものですね!!
      いつもお答えありがとうございます。
      現地へ行くと案外どうにでもなるのですが行くまでが いろいろ疑問がわいて来るのです。

これも旅の楽しみ1つかもしれませんね 沢山のアドバイス感謝です

• いいね! 0
    • コメント 0件