Q&A

パイの現状は

公開日 : 2005年11月22日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

夏の洪水で壊滅的な打撃を受けたパイは、今、どのような状況でしょうか。
可能なら年末の休暇を利用して行きたいと考えていますので、現況をご存知のかたがいらっしゃいましたらお教えください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: パイの現状は

今日、チェンマイから帰国しました。
    一昨日会った日本人によると(3日前にパイに行った由)河岸のバンブーコテージは全滅、彼らが以前泊まった安ホテルも消滅していたそうです。
    一応日常生活に不便が無い程度に復旧しているようです。

チェンマイでも洪水被害を受けて復旧出来ていない店などあちこちで見られました。
    高級ホテルCHEDIも開業直前に洪水被害を受け、今も復旧工事を続けていました。
    ROYAL PRINCESSホテルはリニューアルオープンしていました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/12/03 22:58

現地情報をありがとうございました

パイの傷はまだ完全には癒えてないようですね。
    もう少し様子も見ることにします。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • パイから生中継

災害を受けたような酷い状況では無いですね。もう復旧しただけかもしれませんが、今現在でパイは欧米パッカーで溢れかえっています。
    シーズンなだけに宿はどこも一杯な状況です。まぁこんな状況ですのでパイへの旅はまったく難の無いものと考えてもらって良いと思います。
    私はバイクでチェンマイからパイまで行きましたが道も全然問題無かったですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/26 09:09

Re: パイから生中継

リアルタイムな情報、ありがとうございました。
    復旧が完了しているのはめでたいことですが、ファランで溢れているはちょっと敬遠したいです。
    逆に深南部にでも行きますかね、年末ラリーがあるようですし。

• いいね! 0
    • コメント 0件