Re: 出国と入国?

昨日改めて発券会社に確認した所、やはり24時間空港ではないので、夜は空港の外にでなければならない、との事でした。

私は基本的にバックパッカーなのでタイなどでは一泊200バーツくらいで間に合わせてます。安いゲストハウスで一泊いくらぐらいでしょうか?食事は一食どのくらいになりますか?自分でもこれから調べてみますが、カオサンやタメルのようなお勧めの安ホテル地域、もしくは安ゲストハウス(危険ではない)などあれば教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 24時間空港?

入国せずに、空港制限エリア内にいる事はできませんが、
    入国して空港の到着ロビーで寝ている事は問題なし、過去数回利用しました。
    今年1月の朝8時ごろに空港へ行きましたが、ロビーで寝ている人はいましたよ。

安宿は他の方にお願いしてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 24時間空港?

了解です。旅行会社の人は夜は滞在できません、出国は必要です。の一点張りなのですが、情報も新しいようですし大丈夫そうですね。

でもせっかくの機会だし、待ち時間も長いし、台湾の物価調べた上で泊まれそうなら、出国してみるかもしれません。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件