>JORGEさん、詳しくご説明いただきありがとうございます

詳しく教えていただき、ありがとうございます!

教えていただいた料金は10月までで12月は高くなるけど、いち目安にはなるという理解で大丈夫でしょうか。私の調べと理解が不十分で失礼いたしました。

キャセイは中華系でない点についても失礼いたしました。言葉の選択肢がかなり間違っておりました(汗)。本当に申し訳ありません。
中国の国内線の遅延が多く、香港乗り継ぎにすると、その影響で国際線もしばしば遅れると聞いたため、そういう意図でした。でも、台湾経由という選択肢もあるのですね。そして、JORGEさんのご経験では遅延は少ないと!安心しました☆

時間や乗り継ぎまで詳しくご教授いただき、本当にありがとうございます。
楽しそう&思ったよりもやはり安くビジネスの手配ができそうですね。検討してみます!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 11/05/19 18:31

    12月の料金が出ていないだけ

    だと思います。10月まではIクラスの料金でしょう。それ以降は決まっていないので、
    Dクラスの料金が表示されているだけでしょう。今の時点で料金検索を掛けると、
    30数万円が出てきます。12月も10月と同じような料金だと思うのですが。

    最悪、名古屋-台北をエコノミー、台北-オーストラリアをビジネスにすれば、
    同じくらいに抑えられます。上級者向きですが。

    この方法(名古屋から全て、または台北からビジネス)のほうが、少なくともカンタスの
    プレミアムエコノミーよりは良いと言えます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    >JORGEさん、重ね重ねありがとうございます

    詳しく教えていただき、ありがとうございます!

    なるほど…確かにプレミアムエコノミーの席とサービスに、いくらか予算があがるだけでビジネスに乗れるなら、その方が間違いなくいいですものね!
    調べてみたところ、成田乗り継ぎでカンタス利用の場合と、キャセイ利用時ではそこまで大きくかかる時間の差がありませんでしたし。

    12月の料金がいつ頃発売になるか、それまで不安もありそうですが、10月までと同じくらいの金額なら、キャセイで考えてみようかと思っています。

    本当にありがとうございます!感謝でいっぱいです☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件