E-チケットは便利なものですね

のりーたさん こんばんは

最近は夜更かししては昼間居眠りばかり乱れた生活です。
カラカスの記憶もだいぶ薄らいできましたがトピ主さんは深夜到着だと
ホテルを予約しておかないとチョット戸惑いますね。

E-チケットは実に便利なものです。
悪のススメではありませんが帰路のチケットは何とでもなります。
この場で詳しくは書けませんがたった一枚の紙切れです・、


先日、ある国のビザ申請にチケットの提示が義務図けられて
ました。
ビザが発給されるか否かもわからないのにフライトだけ予約を
確定できず、雛と卵の関係。
E-チケットは私のプリンターから打ち出した紙切れ、何とでもなりました。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 11/05/19 08:50

    Re: E-チケットは便利なものですね

    彝驫靉さん

    さっきの返信のときにthanksにチェックし忘れたのでもう一度書きます。

    ありがとうございました!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/05/19 08:40

    Re: E-チケットは便利なものですね

    彝驫靉さん
    返信ありがとうございます!!

    そうですね!eチケットの利便性を利用して難を逃れてみます!!!

    私は21時ごろにカラカスに到着するので、国際線空港で1泊しようと思っています。
    国内線はしまってしまうんですか? でも、キューバからだと国際線空港に到着すると思っていたので、一泊できると考えていました。 次の日にバスでシウダーボリーバルに向かう予定です。

    ありがとうございます!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    国際線空港に到着します

    キューバからのフライトは国際線空港に到着します。
    空港内での夜明かしですか、くれぐれも防寒対策をされて
    お休みください、とにかく冷房がハンパではありません。

    ところで空港のどこで?お休みになりますか。
    画像は削除してしまいましたが・・・
     ご参考までに  http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/379485/-/parent_contribution_id/379485/

    翌日、バスでシウダーボリーバルに向かうとのこと、空港内で
    夜明かしをしてシウダーボリーバルからカナイマに向かうなら
    便にもよりますが日本円で2000円ぐらいです。
    朝のフライトを利用されたらその日に午前中にシウダーボリーバルから
    カナイマに着けます。

    両替は焦らないで、空港のロビーにはたくさん闇屋がいます。
    1$=8~9ブルバル、これ以下なら別の闇屋と交渉すると
    よいですよ。
    バスに乗るのもチケットを買うのにも現地通貨です。
    空港税はドル、ボルバル何れもOK、ただしその場合ドルだと1$=4.2ぐらいの
    換算で支払うことに・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件