11/05/18 23:02

>びびクン様

いろいろとありがとうございます!
ホテルではなく、キッチン付きの宿を借りる予定でして。
基本は料理をすると思うのですが、食べれるところもあるようで安心しました。

さらに質問ですみませんが、
レストランはきちんとしたホテルのようですが、やはり値段相場も高いのでしょうか?
もしご存じでしたら参考に教えていただけたらと思います。

教会も楽しそうですね!
チェックしてみようと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• レストランのお値段の目安

お値段的には、Lower Slaughter Manorのレストラン>Washbourne Courtのレストラン>Washbourne Courtのカフェ(ラウンジ)の順だったと思います。

一応ウエブ見たら、Lower Slaughter Manorのレストランは3コースで£65になっていました。でもその位の金額を奮発するなら、アッパー・スローターに同じくらいの値段でミシュラン一つ星のレストラン(The Lords of the Manorという宿に併設)があるのでそちらの方が良いかと思います。

アッパー・スローターへは1キロあるかないか位の距離で、歩いていけます。

Washbourne Courtのレストランはディナーもあるけど、アフタヌーンティーで£13位だったと思います。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ミシュラン一つ星のレストラン

The Lords of the Manorのミシュラン一つ星のレストランですが、値段がディナーほどはお高くない日曜のブランチやっているので、そちらをお試しになってみてもいいかと思います。アフタヌーンティーは£20位だったと思います。