海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >インド >旅程・行程・旅のスケジュール >雨季のインド一周の行程について伺います。 >ありがとうございます!

ありがとうございます!

こんにちはゲストさん

またまた詳しくありがとうございます!
リシケシの方ですね♪リシケシにゆったりめに滞在して少しお勉強させてもらいます。
メヘンディはスクールが無いのでどうしたらいいのかと思っていたのですが
そのように声をかけて習えばいいのですね。

シタールの無料ライブ!前回はそういうのも見たくて行ったけど、いかんせん人見知りで宿の日本人にはあまり話しかけられなくて
どこでいつやってるのかわからなかったのです!教えてくださり、感謝です。

ゴアを良く聞くのですが、yogi56さんのお話を聞くとコヴァーラムビーチのほうが随分素敵なようで、ゆったり居つくならコヴァーラムビーチのほうにしようかな。
みんな良くゴアに行くというので、ゴアの方がいいのかと思い込んでいました。。良い情報が聞けて嬉しいです!
交通の便も良さそうだし♪

英語に自信が無いので、英語でわからないところはヒンディー語で補うくらいしかできませんが。
本当にちょっとしたヒンディー語で買い物すると、それまで無愛想だった店員さんが次の日から通る度に挨拶してくれるようになったり「どこで習ったの?」「良いじゃん!上手だよ!」と関わりが持てるようになるので嬉しいです!
(普通の人はインド人に話しかけられるのはウンザリって言うけど、インド人に「お前はネパール人か?」と聞かれる程、顔が濃いのでインド人の
好みじゃないらしく二週間で一回もナンパもされなかったのです(笑)そのため、インド人と話す機会がほとんど無くて(笑))

ドゥルパドは素敵ですよねー!是非、生で体験してみたいです。

神話にも精通していらっしゃるのですね。こんなに博識なyogi56さんとお話出来たこと、本当に嬉しく思います。
優しく何度も回答くださってありがとうございました。

こんなに親身に教えてくださったyogi56さんの恩に報いるためにも、素敵な旅にしなきゃ!

本当にありがとうございました!

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

21件中1-21を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

19

ありがとうございます!

TOΣ 11/05/18 17:55
  • 1