最低ランクは到着ロビーで

台北市内のホテルまでバスで出て、観光、食事し、夜市などで遊んで、空港への帰りもバス利用がお勧めです
バス代も300-400円程度。

日本からのフライトはありませんが、23時以降に到着で安く済ませるなら到着ロビーのソファーがお勧め。
大きく柔らかいのでぐっすり眠れます。朝飯は第2ターミナル地下の職員食堂も安くて良いですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 最低ランクは到着ロビーで

あれ、到着ロビーにいれば出国しなくていいんですか??それなら全然それでもいいです。帰りは26時間待ちなので考えてしまいますが、行きは15時間待ちで、予算も先がどうなるかわからないので浪費したくないので...

発券会社に空港内には留まれないとしか説明を受けてなかったので、行った事ない国だし、と悩みまくってました。貴重なご情報ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

出国と入国?

桃園空港へ到着し、中華民国への入国ですよね。

入国審査、荷物の受け取り、税関検査したあとの到着ロビーに24時間居られますよ。
    でも、15時間も時間潰しせずに、台北市内でホテルをとって、遊んでくる事を強く勧めます。
    日本のチェーンホテル、サンルートホテル台北であれば5000円台程度ですが、それでも
    ロンドン行き長時間フライトの前に空港で15時間も過ごします?
    とっても親日的で交通機関も安く食べ物も1人でも美味しいものを食べられるいいところですよ。

復路、26時間ならなおさらです。