合計3時間並びました。

私は2年前の4月に個人的に(ツアー延泊しました)行きました。平日だからすぐに入れると思ったらとんでもない、並ぶなんて全く知らず、まず切符を買うのに1時間半、買ってから入場するのに更に1時間半かかりました。おかげで半日の予定が丸一日に。トイレは先に済ませておきましょう。
ガイドさんにあとで聞いた話ですが、団体であれば30分で入場可能らしいです。もし個人的に行かれていてもオプションで団体ツアーで行かれることをお勧めします。
ただ、我々は個人旅行だったのでじっくり好きなところへ行けました。どちらをとるかですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント