Re: 香港航空の乗り心地はいかがですか?(横レスです)

 ベト株ビギナーさん、こんにちは。乗ったことはないので、横レスですが・・・・

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110502/chn11050216430000-n1.htm

 「乗り心地」というのが、どういうことを指しているのかよく分かりませんが、こういうのに熱心な会社が、あまり乗り心地を追求しているようには・・・・。でも、狭い機内向け拳法というのがあるんですね。・・・・

 ちなみに親会社の海南航空は二度ほど乗ったことがありますが、中国国内線の中では優秀な方だと思います。中国の国内線であれば、私だったらここか上海航空をお勧めしますが、香港航空がどうかは・・・・レスを待ちましょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント