行ってきましたよ

寒かったです・・・。昼間は暑いですが朝晩はもう寒くって。
綿の入ったジャンバーを持って行きましたが(カッパドキアでバルーンツアー参加するためのものだったのに)ほぼそれを着て行動しました。
トルコの人たちもまだダウン着てる人までいます。ブーツ履いてるし。冬服です。
昼間は長袖シャツ一枚、夜は上に厚めの上着ですかね。
ただ5月下旬ならもう少し暖かくなってるかも。

それとスカートはいた人がいません。
足が出てる人がいないので目立ちたくなければジーンズがいいですよ。

バザールのランプは高くないですがはっきり言って程度が低いものしか見当たらなかったです。(埃っぽいし雑な作り)路面店(バザールより高いですが)のようなところのランプの方が作りも頑丈で綺麗です。

楽しんできてください

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント