無事に取れる可能性よりトラブルを起こす可能性の方が何万倍も高いんですよ。

>>英語がよく理解できないまま進めたため、予約番号も書き留めませんでした。

意味が分からないので教えて下さい。
どうして理解もできないのに、
ご自身のクレジットカードを入力する気になるのですか?

いまだに英語が出来てもクレジットカードを入力する時、躊躇します。

それに予約番号を取るためにクレジットを入力しているわけなんですから、
予約番号が出来た時にどうして書き留めなかったのですか?

メールが送られてこない、迷惑メールとしてハネられるかもしれないと考えます。

何でもそうですが、外国のサイトを使って予約を取る時は、
無事に取れる可能性よりトラブルを起こす可能性の方が何万倍も高いんですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 無事に取れる可能性よりトラブルを起こす可能性の方が何万倍も高いんですよ。

メールありがとうございます。

予約の仕方をインターネットでよく調べたつもりでしたが、失敗してしまいました。
    cat-policeさんの言われるように、今となっては後悔しています。

SNCBから来た返信には、ログインするためのパスが書いてあるのみでした。

ログインして、もう一度印刷画面が出ないかいろいろやってみましたが、できませんでした。

予約番号がないので、だめだと思いますが、直接駅でパスと名前でなんとかならないか確認して見ようと思います。

メールの返信遅くなりすいません。
    何度もありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件