11/05/14 11:46

Re: まさか管理人が~~

私も疑いましたがまさかとかんがえなおすことにしました。
pP&Mさんに来た同じメールは私にも来ました。

管理人さんは本当のプロフィールは登録時にわかっていることだし私達の疑問に正確に答えて欲しいです。

あの人は肝心なことはぼかしていますので不思議です。
其れにしても毎日さわがせてくれますね。変人は私を含めて今迄もいましたがこれ程のひとははじめてです。
管理人スタッフの一員に彼か彼女性別不明が混ざっているとは思いたく無いですが、

其れが事実でしたら、掲示板崩壊もやむをえません。正確なご回答をおねがいします。
違っても唯其れは違いますだけでは誤解は溶けません。

彼のかなりひどいレスが残っているのをみると疑いは溶けそうもありません。ポイント制度不要論は私だけと言っていますがこれが続く限り品質低下は避けられません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 私にも分かりません?

    EAVOさん、こんにちは。

    管理人の中にMが居るのかは私にも分かりません。
    ただ、不公平極まりないレスの削除を考えるとその可能性は捨て切れません。

    でも、私はどうでもいいと言えばどうでもいいのです。
    Mは勿論ですが管理人さえ信用していませんからね。

    >其れにしても毎日さわがせてくれますね。変人は私を含めて今迄もいましたがこれ程のひとははじめ てです

    Mという人格を作り上げて楽しんでいるのでしょう。
    でっち の時は案外まともな事を言ってますから。
    なんだ、普通に会話ができるのか、とPP&Mさんと話たものです。
    ホントにMは幾つIDを持っているのか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件