ホテル・ボドミ?

しんしゅうこんちゃんさんへ

ホテルの情報ありがとう。
HP拝見させていただきました。
詳しいことは余り理解できませんが素晴らしいロケーションですね。

四季を問わず素晴らしそうですね。
ただ、年金生活者にはちょっと高そうな感じですね。
でもダヴォス滞在中に時間があれば覗いてみます。

しんしゅうこんちゃんさんは写真家さんだったんですね。
ずぶの素人の私も一眼レフやデジカメ一眼レフなどは買ってますが、いまだによう使いこなせず海外に行くときも重くてコンパクトデジカメ専門です。

そのデジカメさえ何を訴えたいのかわからない下手な画像ばかりが溜まっています。
今回も景色の良いスイスで沢山撮って帰りたいのですがやはり下手な写真になるだろうと自信喪失です。
変わりに素晴らしい写真送って頂きたいくらいです(笑)

それではいずれ又、   さかいや

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• さかいやさん

ボドミだけがいいというわけではないのでしょうが、一軒家というロケーションが気に入っていつもこのホテルに泊まることになってしまいます。
    まぁ間違いでしょうがね、ボドミを訪ねるのにダボスからではちょっと遠いですよ。グリンデルワルドに3泊となったとしても天気が良ければ行くべきところはいくつもあり、3泊でも十分な日にちではありません。
    雨でも降って山へ行かない時間があったら訪ねてみてください。雨の日では眺望はききませんが。
    マラソンをしにダボスまで行く方がボドミに泊まれないということもないと思いますが、人の価値観はそれぞれですから。気が向いたら様子を見に行ってみて更に気に入ったら一度お試しください。
    スイスの旅の好天を祈ります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

間違い!

またまた間違いました。

ボドミホテル、ダヴォスに滞在中なんていいましたがグリンデルワルトでした。
    どうも齢いってくると間違いばかりでボケが回ってきます。

兎に角、この旅行はまず天気のいいのを祈る次第です。

ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件