仕方がないんですよ

けむにっつさん、失礼致します。
彼の御仁に関しては皆さんの的確な評価がありますが
Wikiでも既に有名なようです。

>これまでウェブサイトの様々な旅行関連掲示板等における他者の誹謗・中傷を繰り返しており、
>『旅行人』のサイトなどでアクセス禁止の処分を受けている。
>また、フレッシュアイが過去に運営していた掲示板では管理人となったが、数ヶ月で解任された。
>現在は『地球の歩き方』の公式ウェブサイトにある、教えて!旅のQ&A掲示板 における投稿を続けており、
>時には誹謗・中傷、さらには脅しともいえる書き込みを行って、その一部は削除されている。

>「旅行・セックス・人生の三位一体論」との旅行哲学や、「女性の一人旅はセックスが目的」
>「日本人長期旅行者はみんな嘘つき」「東南アジア・トルコにいる日本人女性バックパッカーは
>全員ヤリマン」などという珍妙な持論がこれまでに披露されている。
>2007年夏のインド短期旅行を最後に、以後海外旅行には出ていない。2011年、久しぶりに国内旅行に出た。

他にする事もなく御自分のブログをアップする事と2chやこちらを巡回する事が
既に数年前から唯一の生き甲斐となっているのでしょう。

http://www.nihongodeok.net/thread/travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1138977813/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント