11/05/12 22:29

Re: 改札階から

AtoA さんそうですね。

BTSへのペディストリアンデッキまでかつぎました。

マッカサンも地下鉄へは一番下の短い階段ですがエスカレーターがなかったような。

ラチャプラロップ駅には通りに面した北西側にリフトがあります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• エレベーターが有ります。

マッカサン駅で地下鉄へ乗換える際は、エレベータで下へ降りられます。
    場所は、ちよっと判りにくいかも。
    (往復で150Bだって際に乗って、マッカサン駅でうろうろしていてエレベータで降りてみました。)

パヤタイですが、改札を出てすぐの所にエレベーターが有り、BTS階、その下へ降りられます。
    5月4日の昼前にパヤタイ駅で降りて、プラットホームから改札階へエレベーターで(ホーム端っこでね不親切ですね)改札階へ降りて、改札を出た所でエレベーターに乗り、一番の下のボタンを押したら、乗合せたおばちゃんがBTSと言って一つ上のボタン押しました。

それにしてもエクスプレス、この短距離で時間がそれ程変わらないのに運賃が大幅に高いエクスプレスを走らせる事に、元々無理が有る様に思えます。
    料金値下げ、年内だけの様ですが、もっと下げて、更に発駅にはどちらが先発するのかの表示が必要と思うのですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件