退会ユーザ @*******
11/05/11 19:53

僕の書いたWEBに行って

右下、ARRIVAL OVERVIEW 押して、出てきたT3ターミナルの鳥瞰図の中のMAIN HALLって文字をクリックすると、
荷物受け取って出たところの緑色のホールがあって、更に外(図上では下)には道路わきの通路があって、そこに地下鉄への案内図が出ますな。その通路への緑のHALLからの出口が小さい字で、左から、1,2,3 で中央部飛ばして、右へ4,5,6ってことですがな。
道路わきは暑いから、HALL側(内側)で待ち合わせとか・・・若しくは、HALL内側の道路側にインフォメーションが2か所あるから、その中央部とか・・・判り易いとこでええんとちゃいまっか。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• わかりました!

エスカレーターの絵に挟まれて 地下鉄の絵がありそのエスカレーター横の小さな数字ですね。

国内線で来る友人に、ここまで来てもらいます。

インドは3回目ですが、初地下鉄デビューなのでわからなくて・・

でも、昼間の到着なので気長にニューデリー駅まで行きたいと思います。

ありがとうございました~

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    11/05/11 22:38

昼間着は

いいよね~。
    その扉のとこより、インフォメーションの前が判り易いかもね。
    ええ旅しなはれ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    11/05/11 20:03

それから

国際線は多分ターミナル3やけど、国内線は他のターミナルの可能性大きいらしい。
    が、地下鉄はターミナル3だけらしいからね。

• いいね! 0
    • コメント 0件