退会ユーザ @*******
11/05/10 01:08

パス保持者です

himawari215さん、初めまして^^
既に意見は出尽くされた感もありますが
保持者からとして一言言わせて頂いてもよろしいでしょうか。

確かに当たりもあれば外れもある、そう言う事だと思います。
たまたま自分が利用する空港の良質なラウンジと契約していれば
それは幸運だと言うことですね。
あとは利用頻度が高ければお得でしょうか。
私自身は昨年は一年間で8度利用しているので
パスを持っていて良かったと思いました。
また空港まで時間がかかる事、早めに到着する事が多いので
制限エリアに入ってからゆっくりできるのはありがたいです^^

仁川国際空港で利用できるラウンジはかなり質が高いと思います。
ただターミナル側のアシアナラウンジが利用できなくなったので
サテライト側を利用する方が良くなりました。
とは言えそれだけで利用会社を決めるわけではないのですが^^;


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント