11/05/08 00:56

あ、ちなみに

返信が前後してしまいすみません。

ここにも質問したんですが、鉄道の予約がサイトからうまくできなくて、代理店に予約の代行を頼んだんです(手数料200ルピー)。
本当は現地で購入したかったんですが、おっしゃるとおり8日の短期旅行ですので、なんとしても切符が取れないと困りますし、列車に乗ってみたかったのでお願いしました。
見事にゲットしてくださりましたが、予約だけお願いするのは何だか申し訳ないので、少しでも足しになればと空港送迎+ホテル1泊をお願いした次第です。
そこでついでに両替の話が出ました。

ですので、市内でも両替する時間は充分にあります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント