Re: グルテン・フリーのアフタヌーンティー

小麦、卵、乳製品アレルギーのある方、その他食事制限のある方は多いと思いますので、クチコミのほうに情報載せときました。

http://tabisuke.arukikata.co.jp/mouth/88917

「私にはアフタヌーンティーはダメ」と諦めている方々にも是非イギリスの伝統を楽しんでいただけたらと思います。グルテンフリーのアフタヌーンティーのお味はあまり期待しない方がいいかもしれませんが、あれは食べるだけでなく、その雰囲気も魅力のうちですから。(^_^) 

サラダなんて芸がなくてすみません。(笑)

サンデーローストでローストビーフというのも考えたのですが、「ヨークシャープディングとグレービーは抜きでお願いします」云々とオーダーする時指定しなくてはいけないので、英語でトライする自信がある時だけ試してみて下さい。

イギリスにも小麦アレルギーのある人は沢山いますので、あまり心配せずに良いお旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント