スカイのシーフードとハイランドの歌と踊りショー

Greenacresまだやっていますか。

いずれも10年以上前だったので、心配でしたが、よかったので紹介させていただきました。ポートリーの南はずれの牧草地の丘の上に立っています。
好奇心が強いのでポートリーに3泊すると、全部宿を変えるのです。面倒なのでこういうことをする方は少数派のようですが。

自宅の1、2室を貸す民宿ではなく、B&Bではシングルとダブルだけというのは珍しく、スカイで最も安かった宿はなくなってしまったようですね。残念です。

前回は寄るのを忘れてしまいましたが、シーフドセンターがまだあったら、寄って下さい。テイク・アウエイ(アウト)できるカップいっぱいのゆでた小エビやスカイ・サーモン、カニが美味しかったのを覚えています。
街はずれ高級ホテルでは毎週1回夜9時からハイランド地方の歌と踊り、バグパイプの演奏もありました。これは今もやっているかと。

ユーイグはYHが素晴らしいといううわさで1泊しただけでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: スカイのシーフードとハイランドの歌と踊りショー

tripadvisorでもいい評価されていますね!>Greenacres

シーフードは美味しいらしいですね~。
    残念なことに甲殻類が食べられないので、サーモンを楽しみにします。
    ハイランド地方の歌や踊りやバグパイプとても気になりますが
    高級ホテルの宿泊客じゃないとみれないんでしょうか。
    このあたりも調べてみます。

Uigは同じく、YHのキッチンからの景色がきれいとの話で気になり
    泊まってみることにしました。

• いいね! 0
    • コメント 0件