11/05/02 22:43

Re: 狙われるとしたら

ありがとうございます。
ツアーでホテルをまだ確認していなかったのですぐに確認してみます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 11/05/03 12:34

今私達はタイのアメリカ系のスターウッドホテルズ系のホテルに宿泊中です。
    特に何も警戒はしていないですね。
    今日バンコクに移動しますが、やはり同系列の別ブランドに宿泊します。
    バンコクはどうなんでしょう?

以前ジャカルタでの事件直後にバンコクのJWマリオットのトイレに行こうとしたら、メインの入り口の手前(葉巻屋さんの所)の入り口は閉まっていて、メインの入り口の手前で厳重な警戒を行っていました。
    シェラトングランデでもJWマリオットと比べたら比較になりませんが、車はトランクと車の下を鏡で検査していました。
    何しろ、ホテル所有のタクシーも同様に検査していました。

まあ気にし出したら、マクドナルドもケンタッキーフライドチキンもスターバックスも利用出来ませんね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/05/03 21:04

蛇足です

今バンコクのホテルのランジでビールを飲みながら書き込んでいます。

平穏ですね。
    空港からタクシーで来ましたが、ホテルに入るのに何もチェックありませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件