判断材料

「どこがお勧め」というより,判断材料を書きます。

ブレッド湖は確かにきれいですが,「きれいだけ」という感じ。ボーヒン湖の方がもっときれいで周囲の山た雄大です。ただ,少し遠いですね。

ポストイナ鍾乳洞は確かに大きいですが,鍾乳洞に鉄分が含まれているため,内部は茶色で,秋吉台ほどきれいではありません。秋吉台に行かれたなら,行く価値はないと思います。シュコツイアンへは行ったことがありませんが,同様ではないでしょうか。また,リュブリアーナもそれほど観光価値はありません。

私ならトリエステへ行きますね。歴史,建築,港湾など,すべてが揃っています。ツアーもあるでしょう。

あとはあなたの好みでしょう。きれいな湖か,鍾乳洞か,広大な港湾都市か。クルーズの計画に合わせてご検討下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 11/05/04 12:29

トリエステ

貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

ブレッド湖に気持ちが傾いていたのですが、
    交通手段等を調べていたら、
    ツアー参加しないと遠いので、18:30までに帰ってこれない。、
    またツアーに参加して行ったとしても、現地での滞在時間が短い。
    そうです、せっかくならボーヒン湖もぜひ一緒に訪れたいところです。

今回は、コーペルの近場を観光するのが安全圏ではないかと思い始めてます。

そこでトリエステですが、
    見所は、サン・ジェスト聖堂周辺のほかにどこがありますか?
    ミラマーレ城も必見でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件