YHの-実体験をのべると マルコボーロ3さんには「偏見だ」と感じるのですか?

マルコボーロ3さんにとって、36年前に訪問したの中南米のYHはさぞかし素晴らしかったのですね
エクアドルとペルーを空路で移動されたなんて ちょっとびっくりでした

こちらの掲示板でYHのマイナスの意見や実体験が書き込まれると 
マルコボーロ3さんはそのすべてに対して「偏見だ」と感じるのですか?
旅行した人が「自分の経験したこと」「心に思ったこと」を書いているだけです
だれも「マルコボーロ3」という人物そのものに対して非難してはいません

YHのすべてに対して、マルコボーロ3さんが責任を持つ というのであれば話は別ですが
あなたが「腹を立てて 言い訳をする」必要性は無いのでは?

私は私の判断で「泊まってみたいとは思わなかった」ただそれだけです
同じものを見て「泊まってみたい」と思う人もいるやもしれません
判断するのは 旅行をする人ですから 判断材料は多いほうが良いでしょう

できれば「素晴らしい」という一律的な表現ではなく
「○○YHの談話室の資料と と管理人の情報量は素晴らしい」とか
「△△YH狭いながらキッチンは、とても使いやすかった」という具体的な情報や
「窓から見た ソカロの町並みは絶品だった」など 自分の目で見て心で感じた実体験を書き加えれば 
「私も 1度泊まってみたい」と読み手の共感を得やすいのでは?

この場合も「偏見」になるのかな?

女性人格ではなく 男性人格のおっさんモードの「マルコボーロ3さん」がお相手であれば 会話も楽しいのですが オバハンモードではね(笑)

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント