カッパドキアへのアクセスおよびホテル&ツアー

みなさま、お返事をいただきありがとうございます。
いろいろ検討した結果、カッパ2泊&じっくりイスタンブールということにしました。
(サフランボルやその他地域も行きたいけど今回はよくばらずに)

1日目 到着後、国内線でカッパへ <カッパドキア泊>
2日目 カッパで奇岩ツアー参加 <カッパドキア泊>
3日目 早朝からの気球ツアーに参加。 午前の便でイスタンブールへ <イスタンブール泊>
4日目 午後、サフランボルからイスタンブールへ   <イスタンブール泊>
5日目 終日イスタンブール             <イスタンブール泊>
6日目 AMイスタンブール。  アブダビへ  <アブダビ泊>
7日目 終日アブダビ

以上のスケジュールに決めました。ちなみに24カ国行っている女子の一人旅です。

●そこで、下記を明日にでも詰めていきたいので主に①と②について追加で質問させてください。
・イスタンブール⇔カッパドキアの往復航空券
・カッパドキアでのツアー(奇岩&気球)
・カッパドキア二泊、イスタンブール3泊
・アブダビ1泊

①カッパドキアの空港が二つありますが、これは滞在する場所によってきめたらよいかと思いますが
 この時期での格安航空券の入手方法(日本から事前にネット)がありましたら教えてください。

②カッパでのツアーはホテル主催のものもしくはツアー会社主催のものなどあるかと思いますがおすすめのツアーありましたら教えてください。
カッパドキアではよさげな洞窟ホテルに泊まりたいです。(普段は貧乏旅行ですがここはリゾートな感じも味わいたいので少し贅沢なホテルで)

今も会社からですが、なかなか時間の限られた中で調べているため基本的な情報かもしれませんが
なにとぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント