ありがとうございます

私は前回のレスで「YHは私には検討外」と既に書いていますが、
そこまでYHを推す理由があまり分かりませんが、
きっとマルコポーロ3さんには一番良かったんですね…。

しかし申し訳ないですが、私はバックパッカーのように
一晩づつ泊まる身軽な荷物で行く訳でもないですし、
YHはとくにジュールフェリーYHは検索しても
ベットが男女混合だったりロッカーが不便だとセキュリティー面があまり…だったり、
マルコポーロ3のおっしゃる検索上位の星4つの評価も、
星のみで内容が書かれてないものかと…
http://4travel.jp/overseas/area/europe/france/paris/tips/10136344/

もうしわけありませんが、バックパッカーであれば検討するかもしれませんが、
今回はYHは除外させてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント