回答ありがとうございました

時刻表で調べましたら、Colicoまでは1時間20分程度のようですね。そこからChiavennnaまでがわかりません・・・。
当日St.Moritz泊の為、帰りは多少遅くなっても構わないので行ける所までいってみようかと思います。

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 30分ほどです

Chiavennnaまではローカル線列車で30~35分です。1~2時間ごとにあります。
    コリコまでは右手、乗換えてからは左手にコモ湖が見えます。
    トーマスクック時刻表に出ていますよ。ミラノ~ティラーノ間の支線なので、よく見ると、その区間の枠外に出ています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 所要時間は・・・

Fruitstomatoさん

ColicoからChiavennaまでは31分。 Tirano/Colicoは1時間5分、待ち時間を入れて2時間7分が標準?のようです。5月半ばの時刻表です。 ちなみにChiavennnaからStMoritzへポストバスで戻ると1時間46分。 ですがもう一度ベルニナ線の戻ると4時間46分から5時間30分(時間帯によってです)かかります。

この時間表は なぜかスイスの時刻表 www.sbb.ch の方がきちんと出てきます。

御参考までに・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件