kiyaさん、ありがとうございました

kiyaさん、お礼が遅くなり申し訳ありません。今更ですがありがとうございました。
おかげさまで楽しく過ごしてくることができました。

今後ハワイアンモナークに滞在される方のお役に立てばと・・自己レスします。
ハワイアンモナークからアラモアナショッピングセンターまでは徒歩で15~20分くらいでした。ドンキホーテはアラモアナSCより少し手前にあるからもうちょっと近いかな・・くらいです。
マッカリーSCは徒歩で10分もかかりません。美味しいレストランなどあるのでお勧めです。
バス乗り場で便利に使えそうだったのはマッカリーSCすぐ近くのバス停です。シティーエクスプレスAが停まります。
それから・・アラモアナに行く場合トロリーに乗るなら、アクアパームス&スパ前がいいと思います。帰りは・・どちらにしてもトロリーは不便です。
ダラーレンタカーのワイキキの営業所はKalakaua.Ave、トニーローマの東側にあり、ハワイアンモナークからは5分もかかりませんでした。
今回格安のホテル未定のツアーでハワイアンモナークになったのですが、滞在した感想としては、夜、寝に帰るだけと割り切ったリピーターが滞在するならなかなか便利な場所かもしれないなぁ・・でした。
でもリゾートホテルとしては・・やはりオススメできませんね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント