11/04/25 12:45

Re: デリー空港 国際線から国内線

16日から岩手県へ災害ボランティアに行っていました。
滞在地が山の中だったのでイーモバイルは使用できず、昨日青森でやっとつながり、当トピを拝見しました。
急いでいますとあるので、既にインドに出発されたのでしょうか?
先の回答は勘違いしています、私の分かる範囲で書き込みします。

ターミナル3ができてからインドに行ったことありませんが、インディラ・ガンディー空港から国内線空港への異動ではなく、同空港内での移動ですよね。
ターミナル3ができて、国内線も国際空港を使うことが多くなったようで、便利になりました。

IndiGoはターミナル1Aのようです。
同空港は24時間空港だから、シャトルバスも運行していると思います。
係官、職員に聞けば、乗り場所など教えてくれると思います。
空港のレイアウトが見られると良いのですが、探しましたが見つかりませんでした。

ターミナル3のレイアウトを紹介しているのは、JALのサイトのようです。
シャトルバスの乗り場は表示していませんが、近い所にあると思います。
あまり参考にはなりませんが、出発前でしたら見てみてください。

http://www.jal.co.jp/inter/airport/asia/del/del_00.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント