Re: 自動引落しでの支払い

クレジット会社からの請求に対してパーソナル小切手のようなものを切るのですか。

他にもいくつか周りましたが、オハイオ州はボイジーです。小さいですが綺麗で静かで落ち着いた町でした。

ボイジーのお寿司屋で、ご主人が某コンピュータメーカーに勤めている日本人女性とその友人のアメリカ人女性(同じコンピューターメーカーの技術者)と知り合い、帰国してからもメールのやり取りをしています。

また行ってみたい町ですが、”アメリカ50州制覇”を達成するためにはまだ未踏の州がたくさんあるので・・・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/06/23 13:52

Re^2: 自動引落しでの支払い

自分のパソコンを使って、銀行のサイトから
    オンラインで支払ってしまいます。
    それで、パーソナル小切手もあまり使わなくなりました。

次の旅行はどこですか?
    そういえば、メイン州っておっしゃってらしたかしらね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

ご自身の銀行口座からクレジットカード会社の口座にオンライン入金(振込み)するのですね。

今年の秋にメイン州ポートランドで紅葉見物をしてから未だ見ぬ州を幾つか周る予定でしたが、秋に香港に行くことになったのでアメリカは延期です。

更に一年は待てないので、また56月頃にアメリカに行きたいと思っています。メイン州の紅葉狩りはいつになりますか。

• いいね! 0
    • コメント 0件