旅仲間募集

2022年 6月5日~ 2週間位 現地ご飯 南部エリアかウブド

公開日 : 2022年05月11日
最終更新 :

現地飯

6月5日~2週間 一人旅 南部エリア滞在予定 3日間位は ウブド滞在かも?

ほとんど予定も入れずに 今のところはノープランの のんびり気ままな一人旅です

一人飯もつまらないので… 日程が合う方(老若男女問わず) 良かったら現地飯でもご一緒しませんか?

アジア方面 特にバリ島が好きな男性です  旅話やバリ話しながらご飯でもご一緒出来たら… 嬉しいです

よろしくお願いいたします

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ウブド大好きなんです

はじめまして。
    行きたいのはやまやまですが、まだ手続きやらが面倒かなと思っています。
    今年の冬には、色んな事が回避されている予感がするのですが・・・
    コロナ前までは、多い時で年3回バリ島にハマり行っていました。
    ハワイより断然バリ島派な私です。

1人で行くほうが気楽でしたが、コロナを境に友人や旅友と過ごすのも良いものなのかな?と感じるようになっています。

今は我慢して、YouTubeをでバリ島を見てイメージ?妄想しています。
    今回はご一緒できませんが、また行くような時がきましたら是非現地で食事したり、情報交換をしましょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件