旅仲間募集
  • 女性
  • 東京都

マラソン仲間募集です。

公開日 : 2022年05月08日
最終更新 :

2022年秋〜2023年1月あたりに、タイのマラソン大会に行こうと思っています。
今まで、バンコクマラソン、コンケンマラソン、アメージングタイランドマラソンに出てきました。

現地でご飯とか出来たりする方や、ご一緒にランニングできる方募集です。

よろしくです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• へなちょこランナー

思いっきりへなちょこランナーのアラフィフの男性です。

タイ、現地在住です。

マラソンといってもフルでもなくてハーフでもなくて数キロの実にマラソンしか経験ありません。

コロナでここ2年はまったくイベントありませんでしたが、その前にはアユタヤマラソン参加しましたよ。

例年7月にパタヤマラソンありますが今年はまだ無理かなあ。。。

よかったらご一緒させて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんにちは

こんにちははじめまして。
    私はコンケンと、アメージングタイランドマラソンしか走ったことがないんですが、コンケンはフル、アメージングタイランドマラソンはハーフを走りました。
    12月と3月に東京でフルマラソン走る予定なので…

11月のバンコクマラソンのハーフか、おそらく1月アメージングタイランドマラソンのハーフにエントリーしたいなっておもってますよ。

まだ仕事がお休み取れるかが微妙ですが(^o^;)

私も速くは走れないので、走ってからのもらえるご飯と、ビールを楽しみに行ってる感じです(^o^)

• いいね! 0
    • コメント 0件