Q&A

ヨーロッパ ホテル

公開日 : 2021年10月05日
最終更新 :

12月〜3月までヨーロッパ周遊をします。
今のところ滞在予定の国は、ポルトガル・スペイン・フランス・ドイツ・ベルギー・オランダ・スイス・オーストリア・ポーランド・イタリア・クロアチアなのですがオススメのホテルがあれば教えてください。
日本にはないタイプ、景観建物が美しい、テーマがあるホテルが知りたいです。金額は問いませんが治安が悪すぎるところは難しいです。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 21/12/23 07:32

国によって

私の体験上からですと、
    ポルトガル・ポウザーダ(オビドス)
    スペイン・パラドール(トレド)
    フランス・ルレエシャトーとミシュラン3星レストランホテル(オーベルジュ・ド・リル)
    ドイツ・ブルグホテル
    などですね。

また、豪華列車の寝台車宿泊も良いです。オリエント急行も乗りましたが車中のサービスが¥素晴らしいです。、風景が大事なので、5月頃が良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ニューヨークの話ですが

こんにちは、コロナ禍の中、今どこのホテルがとは普段以上にお勧めしづらい状況です。
    ここ2年以上海外旅行に行けてない人が多いので今でもお気に入りのホテルが営業しているかどうかがわかりません。
    この前京都にできたエースホテルのスタッフと会話して、ロンドンのエースホテルの話をしたのですがその時に「ロンドンは今やってない」ということを今更ですが知りました。

↓ニューヨークの話ですが、ヨーロッパでも同様だと思われます。

https://tabizine.jp/2021/10/11/426740/

それでもどうしても知りたいというのであれば、「TABLET HOTELS」辺り検索してみるのをお勧めします。
    他のOTAのように大量に情報載せるのでなく、クオリティ高めのホテルを編集して載せています。

本当はここで載ってるホテルに複数泊滞在した感想を提供してもらうのが玄関で情報交換はそれからなんですけどね。

• いいね! 0
    • コメント 0件