旅仲間募集
  • 男性
  • 30代
  • 東京都
  • 飲む

年末年始

公開日 : 2020年12月02日
最終更新 :

はじめまして^_^
年末年始に旅行に行きたいなって考えています。まだコロナとかあるので、最大限に注意しながら行けたらと思ってます。
行き先はまだ決めていませんが、九州あたりか関東の温泉などもいいなって思ってます。
自分は関東に住んでいて車はありますので、飛行機以外の旅なら車はだしますよ!!
美味しいもの食べたり、お酒飲んだり楽しい旅にしたいので、ご予定が合う方はぜひ宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 初めまして。

30代男性です。

普段はタイ在住なのですが、コロナの影響で、
    しばらく日本に居ることになりました。
    せっかくなので、日本らしい所?に行きたいなと考えていて、
    沖縄とか北海道とか考えていたのですが、
    どこもホテルがいっぱいで、ちょうど九州辺りに行けたらと考えていました。
    九州じゃなくても、日本を感じられればどこでも行きたいと考えています笑

自分は現在名古屋に滞在していますが、現地集合でも、途中で待ち合わせとかでも可能です。
    日程とかまた詳細等決まっていましたら、教えて頂けると嬉しいです。
    宜しくお願い致します!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 男になります。

メッセージをありがとうございます。
    自分は男になります!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 性別は?

失礼ながら教えて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

九条 瑠璃さんからヒロ44さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインして九条 瑠璃さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※九条 瑠璃さんからのメッセージが届いていない場合は、九条 瑠璃さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件