こんにちは。
コロナで運行停止になったG/Wの航空券の払い戻しについて、未だ交渉中です(コロナ前に購入)
払い戻しを停止していたマルタエアラインですが、Expedia経由で購入した航空券です。
ExpediaのHPからキャンセルボタンを押して、2日程度では連絡すると表示された後、なしのつぶて。直でエアラインにもメールして、数ヶ月してメールが帰って来て、最近、払い戻しについて、具体的にBSP linkで払い戻し請求をするように指示があり、Expediaに対応をしてもらったのですが、結局、旅行会社を経由したものは払い戻し出来ないから、Expediaに払い戻しを主張する様にとメールが来て、がっかり。確かに、Expediaから購入したので、Expediaに言うと言うのは、ごもっともで、直接払い戻してくださいと強く言ってもいないのですが、航空会社が払い戻しに応じ無い限り、Expediaも払い戻す気はないと言う事でしょうか?、強く言った者から対応されるとかあるのでしょうか?、それとも後は、Expediaから返金されるのを待てば良い段階に入ったと言う希望もある状況でしょうか?、それとも、エアラインとExpediaの堂々巡りに陥ってるのでしょうか?
同じように未だ戦っている方はいらっしゃいますか?