旅仲間募集
  • 女性
  • 会社員
  • 吸わない
  • 飲まない

★再掲12/12-12/14広島・山口の旅女性の同行者募集

公開日 : 2020年11月11日
最終更新 :

投稿を見て頂いてありがとうございます^^

12/12(土)広島駅朝到着 12/14(月)広島駅夜出発の日程で、広島・山口をめぐります。

広島(呉)、岩国、下関、角島、元乃隅神社、萩、秋芳洞などを回る予定です。
12/12はツアーのホテルで下関に宿泊、12/13は角島のリゾートホテルを予約しています。

そこで、レンタカーとリゾートホテルの部屋をシェアできる女性の方を募集しております^^
東海地方から広島まで新幹線、そこからレンタカーで巡りますので、広島駅に集合できる方でしたら現地集合で問題ありません。
運転はできますのでノンドライバーさんでも構いませんが、運転できればありがたいです。

こちらはノンスモ女性2名おります。年齢は気にしません。

こちらのリゾートホテル大人気で週末はほぼ埋まっていますが、オーシャンビューのお部屋を押さえてあります。
ご興味ある方はお気軽にメッセージください♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• はじめまして

こんばんは。
    30代東京在住の女性です。ノンスモーカーです。

広島、山口の旅に興味があります♪
    ここ数年運転していないのでちょっと自信ないですが、免許はありますので
    頑張れば、運転できるかも・・・といった感じです。

旅のこと、いろいろ教えていただきたいこともありますので
    ご連絡いただけたらうれしいです。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    20/11/12 12:25

【お知らせ】メッセージ送信

saxxsaさんからsnowflowersさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてsaxxsaさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※saxxsaさんからのメッセージが届いていない場合は、saxxsaさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件