旅仲間募集

11月29日~12月1日福岡発京都に行けそうな方どうでしょうか

公開日 : 2020年11月07日
最終更新 :

京都の紅葉を見に行きたいと思っています。

今年は外国人もいないですし、かと言って土日も人が多そうなので日・月・火で計画を立てたいなと思っています。

飛行機でも新幹線でも私が住んでいるところからは利用しやすいです。

部屋は一人部屋で旅行の手配をそれぞれでおこなってもらいますが、国内外旅行はよく行っているので手配のアドバイスはできます。なのでgotoトラベルを活用して同部屋にならないよう考えています。


嵐山の電車とか紅葉のきれいなお寺とか相談しながら決めるのも楽しいですよね。

私は40代男性です。性別はといません、できれば30代40代の方で九州方面の方がありがたいです。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • はじめまして 福岡在住になります

    同じ九州になります。
    40代男性ですが、お話しして気が合いましたら
    是非旅ともにと思います。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件