旅仲間募集

12月21日〜24日前後に札幌方面に女一人旅します♪♪

公開日 : 2020年10月25日
最終更新 :

年末タイへ1人旅を計画して居ましたがこの状況下な為
国内旅行はあまりした事がないのですが
北海道に行こうと思って居ます♪

歴史が好きなので、アイヌ文化や開拓に関わる場所に観光しに行く予定です。

同時期に北海道旅行を計画されていらっしゃる方
北海道にお住まいの方、
お食事でもと思い募集させていただきます♪

男性でも女性でも構いませんが、女性の方の方が尚嬉しいです♪

東京在住で30代女です。同年代くらいだと話も合うと思います。

よろしくお願いします♪

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 初めまして。

先月までタイに住んでいました。
    日本は久しぶりなので、国内旅行を楽しめれたらと思ってるところです。
    北海道は、12年ぶりになりますが、機会あればまた行きたいと思っていたところです。
    自分は30代男性ですが、それでも良ければ、ぜひ宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

少々年齢の差が気にはなりますが(わたしは66歳の男性です)わたしも冬はあえて寒い札幌に行っています。
    今回は札幌のだるまと言うジンギスカンのお店で、ビールとジンギスカン!それから新しく出来た
    白老のウポポイに行ってみたく思っていました。

レンタカーはわたしの方で、用意はしますので、宜しければご一緒しませんか?
    都会の方には冬の道路はなかなかハードルが高いと思いますので、運転はわたしがしますよ。
    札幌には以前10年住んでいたので、その辺は大丈夫かと。
    そのお返しはだるまと言うジンギスカンのお店にお付き合いして頂ければ結構です。
    いかがだしょうか。

ご返事待っています。

haru

• いいね! 0
    • コメント 0件