旅仲間募集

兵庫か大阪から出発

公開日 : 2020年10月20日
最終更新 :

30代前半の女です。
どこでもドアとGOTOトラベルを使って旅行に行きたいと考えてます。どこでもドアは2名以上なのです…。
お一人様ができたらいいですがどこでもドアは2名以上なので行ける人を探してます!
できればせっかくならば2泊3日で九州へ行けたらと思ってますが、九州に行くにしても行く場所は特には決めてません、四国でも九州でも、なんせせっかくの割引率なのでどこかしらへ行けたら嬉しいかなぁって感じです!
行きたい場所などは話してみてお互いが大丈夫でしたら決行したいです。
神戸もしくは新大阪から出発できる方だと嬉しいです。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 20/10/24 22:45

初めまして!

神戸在住の30代後半の女性ですが、国内旅行に行きたいと考えています。
    話が合えばご一緒しませんか?今の所行き先は考えていませんが2人以上の方がお得ですよね。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

神戸出発

メッセージありがとうございます!
    神戸在住の方からお問い合わせがあり、新潟の方で海鮮などの美味しいものを食べに行ってみたい話が出てますがいかがでしょうか?
    計画を立てる前に顔合わせをしようと思ってます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして!

大阪在住の32歳です!

来週福岡旅行予定ですが、もしタイミングが合えば如何ですか??
    移動のみ合わせるのでもオッケーです

• いいね! 0
    • コメント 2件

福岡旅行

お誘いありがとうございます!
    来週は予定が詰まってるので難しそうですm(__)m

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

ゆうゆさんさんからharuka27さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてゆうゆさんさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ゆうゆさんさんからのメッセージが届いていない場合は、ゆうゆさんさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件