旅仲間募集

【11月7日】浅田真央サンクスツアー@京都 S席

公開日 : 2020年10月14日
最終更新 :

浅田真央ちゃんのサンクスツアーのチケットを2枚申し込み抽選でS席が当たりました!
一番値段が高いシートとなります(まだ引き換えてないので座席は未定)
一緒に行く予定の友人がいけなくなったため、一緒に行ける方募集します。

日程:11月7日(土)12時
場所:京都アクアリーナ
価格:7000円

こちらは40代の女性です。
出来れば年齢層が近い方の女性を希望します。

ご不明点あればお問い合わせください。
よろしくお願いします♪

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

ToscanaさんからSydney27さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてToscanaさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※Toscanaさんからのメッセージが届いていない場合は、Toscanaさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

メッセージ送らさせていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • :11月7日(土)

こんにちは。昨日、メッセージ書かせてもらったものです。 11月7日日程は調整できそうなので、まだ決まってなさそうならご連絡ください:D

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • いいなぁ。

興味ありますが、今、仕事関係の別件がその日にはいってくるかもしれなくて、まだ予定が決定してないんです。来週の金曜日ぐらいまでにはわかると思うのですが・・・

なので、そのくらいまでに誰もきまってなさそうならお声がけしたいと思います。
    当方、愛知県在住 49歳女性です。 浅田真央ちゃんの演技はテレビでは真央ちゃんが17歳前後から見てます。生はみたことないです・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件