旅仲間募集

限界を迎えた方いましたら一緒に鶴橋へ!!

公開日 : 2020年10月13日
最終更新 :

毎月韓国へ行っていたのですが、行けなくなって我慢も限界です(>人<;)
どなたか一緒に鶴橋へ行きませんか??
年末に向けての食品の買い出し、韓国コスメのショッピング、韓国グルメを堪能したいです♡

12月の週末を予定しています。
今後も韓国で待ち合わせとか出来る方、大歓迎です!

40歳、九州在住です。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 20/10/25 21:20

はじめまして!

こんばんは。
    大阪在住のアラフォーです。
    日が経ってるのでもう話が進んでるかもしれませんが、もしよかったら鶴橋行きに仲間入りさせて下さい。

そこまで頻繁ではないですが、一人で韓国行くこともあるので、今後タイミングあえば現地でご飯など行けたらいいな〜と思ってます!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    20/10/26 12:21

追ってメッセージ入れます!

メッセージ頂き、ありがとうございました。それが…、現在マイページから確認しようとするとエラーが出て、確認することができません。
    また復活したら返信しますので、お待ち下さい!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

関東在住女性です。鶴橋私も行きたいです。現地には友人もいますので予定あえば
    よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

【お知らせ】メッセージ送信

kmkmmkmkさんからyukav428さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてkmkmmkmkさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※kmkmmkmkさんからのメッセージが届いていない場合は、kmkmmkmkさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    20/10/15 22:53

はじめまして!

関西在住女性です。鶴橋一緒に行けたら嬉しいです。大阪には何泊滞在予定ですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

はじめまして♬

2泊予定で考えています^ ^