旅仲間募集

自転車旅行「ユーロヴェロ」コロナ後 仲間募集

公開日 : 2020年08月23日
最終更新 :

最近BSで「ユーロヴェロ」を見始めて、めっちゃ行きたくなりました。
当方48歳の家族持ちですが、コロナ後、ユーロヴェロで旅してみたいです。

経験者、未経験者問わず、ユーロヴェロに興味ある人とお話しさせてもらえるとすごく嬉しいです!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 興味あるけど体力が。

お邪魔します。

去年(?)も特集をしていて楽しく観ていました。楽しそうですね。私は未経験でおまけに体力的に無理ですが道中の街を想像すると走りたくなります。

先日録画した番組を今観るとフランスのエズが映っていました。数年前に行ったことがあるのでサボテン公園からの眺めは懐かしかったです。

今の時期、どこにも行けず旅の話に飢えています。
    体力の事はさておき、ユーロヴェロの事で少しお話ができればと思ってメールさせていただきました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • BS11:45〜15分間 ユーロヴェロ70000キロ

今放送されてて昨日から録画し始めました。
    こういう旅に憧れてまして
    ユーロヴェロを検索しててここに辿り着きました
    同じこと考えてる人いるんですねー
    実際に行くにはどんな感じなのか聞いてみたい

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ユーロベロは知らないんですが・・・・

名前の通り、自転車好きです。昨年初めてヨーロッパを自転車で走ってきました。正直、取りつかれてしまって、今年もと思っておりましたが、このコロナ禍で実現しておりません。まずは、自転車話させていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ユーロベロは知らないんですが・・・・

チャリチャリダーさん、おはようございます。
    投稿、嬉しいです。
    ホントにコロナで色々行けなくなって、ツライですよねー。

色々お伺いしたいことあるけど、昨年はどのあたりを走られたんですか?