Q&A

ホテルステイやアフタヌーンティーに一緒に行ける方

公開日 : 2020年08月21日
最終更新 :

私は都内で看護師をしている20代女子です。
最近はコロナでの自粛ムードもあり、友人や家族にも会えずにストレスが溜まっている状況です(・・;)
普段アフタヌーンティーに行ったり、ラグジュアリーなホテルステイしたりするなど優雅で女性らしいことをするのが好きです。
同じようにアフタヌーンやホテルステイが好きな女性がいましたら、一緒に趣味を共有出来たら良いと思っています♪それだけでなく、食事なども一緒に行ける方も大歓迎です。

コロナが落ち着いたら、ビーチリゾートに行ってリッチにホテルステイするような女子旅も出来たら良いと思っているので共感出来るような方がいたら嬉しいです♪
条件については女性であればどなたでも大歓迎です(^^)

  • いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

  • はじめまして

    都内勤めの20代女子です(^^)

    ゆったりアフタヌーンティーや、
    旅行が好きです!

    まだ募集されているようでしたら、
    お話したいです~!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    都内勤めの20代女子です(^^)

    ゆったりアフタヌーンティーや、
    旅行が好きです!

    なかなか友人と都合が合わず、行けていません(;o;)
    まだ募集されているようでしたら、
    お話したいです!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 20/08/24 20:04

    よければ

    掲示板読みました!(><)
    私も一緒に旅行に行けるようなお友達を探しているので良ければ仲良くしてください(><)
    当方22歳女子です

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして

    こんにちは^^ 私も東京近辺に住む20代女子です
    同じくアフタヌーンティーなどで息抜きをしたいのですが、中々友達と予定が合わず...
    もしよろしければ、ご一緒したいです!
    旅行じゃなくても、都内の綺麗なホテルでゆったりするの、楽しいですよね> <

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    コメントありがとうございます!

    初めまして♪
    コメントありがとうございます(^^)
    アフタヌーンティーもホテルステイも良いですよね♡
    是非ご一緒しましょう!
    良かったら、メッセージでやりとりしませんか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 女性ならどなたでも

    女性という以外条件ないので、気軽にメッセージください(^^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件