旅仲間募集

【再掲】アイスランド10日間レンタカーの旅仲間募集

公開日 : 2020年05月31日
最終更新 :

【再掲】アイスランド10日間レンタカーの旅仲間募集

ご覧頂きありがとうございます。
以前募集させて頂き 何人かお問い合わせがありましたが
まだ決まっていませんので、再度募集させて頂きます。

コロナのこともありますが、(海外に行ける事になったら)
11月ぐらいに10日間でアイスランドをレンタカーで周る旅を予定しています。
現在、男性2名と女性1名(30-40代)の3名が集まっているため、特に女性を募集!
男性2名は、海外での運転経験があり、雪道もOK
運転できない人でも参加は可能です。

<今のところの詳細等>
・日程は以下で考えています。
 ①10月31日(土)ぐらいからの10日間
 ②11月28日(土)ぐらいからの10日間
 ※第一候補が②です。

・所要時間があまりかからないJALやフィンエアーの利用を考えています。
 安い航空券を利用されるようでしたら、その時間までに来てもらえる方に限ります。
・予算は、抑えるところはなるべくおさえようかと思っていて、自炊ができる一軒家とか借りれたらと話しています。
・行くルートなどはみんなでこれから相談することにしていますが、今回の目的は氷の洞窟やアイルランドの温泉などに行きたいと話しています。
 (洞窟のツアーは一人2万円ぐらいかかるかと思います。)
・今回の募集はあくまでも様子みて行けそうならになりますので、現地での行動制限があるようでしたら日程を変えたり等する予定では話しています。


こんな感じですが、もし興味ありましたら、運転できない人も可能ですので、ご連絡ください。
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • 興味あります

    アイスランド興味あります。
    ただ、私50代女性です。
    もしよろしければお話伺いたいです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    【お知らせ】メッセージ送信

    hiroko55goodluckさんからhiroko55goodluckさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてhiroko55goodluckさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※hiroko55goodluckさんからのメッセージが届いていない場合は、hiroko55goodluckさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 日程は①になりそうです

    決まっているメンバーと話して、日程は①ですが、
    地方からくるメンーもいるので
    11月1日 早朝羽田発→ レイキャビークに1日9時半ぐらいに到着する便にする予定です♪

    追加メンバーは、まだ募集はしていますので
    もし興味あったら連絡ください♪

    主な行く場所は、氷の洞窟、ブルーラグーン、セリャランズフォスの滝、スカフタフェットル自然公園など行けたらと思っていますが、主は氷の洞窟です!
    冬なので、道路の様子でみんなで相談したいと思っています♪

    興味ありましたらご連絡くださいm(__)m

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 20/06/11 00:31

    もしよろしければ

    こんにちは、全日程となるかはわからないのですが、参加可能です。

    アラフォー男性、ドイツ在住です。転勤でドイツに来ています。
    海外でも運転していて、雪道もOKです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    【お知らせ】メッセージ送信

    さーちぼんさんからNSSSさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてさーちぼんさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※さーちぼんさんからのメッセージが届いていない場合は、さーちぼんさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 訂正 アイルはアイスランドです(苦笑)

    間違えて変換してしまいました<(_ _*)>
    文中のアイルランドの温泉→アイスランドの温泉です(汗

    • いいね! 0
    • コメント 0件