ノックスクートTR869 4月19日成田発バンコク行き。 コロナでキャンセルになりましたが、 航空会社と連絡が取れません。 私は英語が駄目なので連絡を取るのが 困難です。払い戻しの申請はどうすれ ばよいでしょうか?ご存知の方いました ら、よろしくお願いします。
公式HPを見る限り、「返金」ではなく、「日程の変更」か「バウチャー」のようですね。 私も気になったので調べてみました。 下記の公式HPに書かれていますね。 これを見る限り、「返金」ではなく、「日程の変更」か「バウチャー」のようですね。 申し込み期限や有効期限があるようなので、よく読んでみてくださいな。 「COVID-19の発生拡大に伴う予約への対応について」 https://www.nokscoot.com/jp/bookingpolicycn/
ありがとうございます。 そうですね。予約番号、メルアドなど必要事項入力しているんですが、エラーになってしまうんです。2月中はコールセンターが日本語対応してくれましたが、コールセンターがマニラにあるので、今は通じなくなりました。英語、中国語が堪能な方はメール等でやりとり出来るみたいですが、日本語では一切対応していないのが現状です。
コールセンター コールセンターに電話してみてはどうでしょうか。 https://www.flyscoot.com/jp/fly-scoot/who-we-are/scootitude https://www.facebook.com/NokScootJP/ 03-4589-9464
ありがとうございます。 コールセンターは03からはじまるのですが、 マニラに転送されているようです。コールセンターがあるマニラは、ロックダウンで、ずっと休業していましたが、今は通じなくなってしまいました。2月中は、フィリピン人が日本語で対応してくれました。