5月下旬のタイ・マレーシア旅行のため、
スカイスキャナーでフライトを調べて、アジア内フライトを、
4本ほどTrip.comで予約してあります。
旅行はまだ1カ月半ほど先で、
フライトについての航空会社からの連絡は有りませんが、
コロナウィルスで出入国も厳しいので、
旅行は中止せざるを得ないかな、と考えています。
Trip.comで予約して、コロナウィルスでキャンセル処理をした方が居られたら、
処理の仕方、キャンセル返金の有無など、どうしたのか教えて下さい。
ちなみに、私の予約してあるフライトは、(5/21~5/31の間のフライトで)
タイ国内便のタイ・ライオン航空2本、
タイ国内便のタイ国際航空1本、
および、マレーシア→タイの、スマイル航空1本です。
よろしく、お願いします。