旅仲間募集
  • 女性
  • 吸わない
  • 飲まない
  • なし

☆GW 大分・熊本・宮崎 旅仲間募集☆

公開日 : 2020年03月25日
最終更新 :

こんにちは☆

楽しみにしていたGWのアフリカ行きがなくなってしまったので、急遽国内旅行に変更しました。

ずっと高千穂は行きたかったので、温泉巡りを含めての旅程です!

海外キャンセル仲間で、すでに何人か集まっていますが、車を2台にしようと思うのでもう少し募集したいと思っています(^^)/

日程は5/2-5/6が主で、航空券が上がるので、5/1の夜便で飛ぶ予定です。

部分的な合流でも可能です♪

現に、宮崎だけとか、大分熊本だけという希望の方もいます☆

ご興味がある方がいらっしゃいましたら、メッセージを送ってください(^^♪

できたら、運転できるかできないかとか、自己紹介とか旅の希望とかも送って頂けると何度もやりとりしなくて良いので嬉しいです♪

よく詳細教えてください・・というだけの方が多いので、何を聞きたいかも質問形式で頂けると嬉しいです。

宿も航空券も上がり始めるため、急ぎで決めますので、車に乗れる範囲で締めさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 20/03/25 13:55

Re: ☆GW 大分・熊本・宮崎 旅仲間募集☆

具体的な観光名所を教えて下さい。
    全部参加より、部分参加を考えてます!そのため、観光名所や主要都市や主要な駅で合流?かピックのため、日時を教えて下さい

• いいね! 0
    • コメント 1件
    20/03/25 15:24

Re: Re: ☆GW 大分・熊本・宮崎 旅仲間募集☆

メッセージにてご返信くださいませ。

• いいね! 0
    • コメント 0件